人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画『ウォリスとエドワード』を見る。

水曜日だったので(笑)映画『ウォリスとエドワード』を見て来ました。映画館で
予告編を見て、映画『英国王のスピーチ』で悪役だったウォリス・シンプソンは
どんな女性だったんだろう?というミーハー的興味から見に行きました。
映画はウォリスという名前のふたりの女性が登場して、過去と現代が交錯する
ストーリーで、はじめ混乱しないかな?と思いましたが、おもしろかったです。
(夫から暴力を受けるDVのシーンがちょっと怖かったけれど…;)

伊勢丹新宿店の本館&メンズ館のペンハリガンコーナーで映画『ウォリスと
エドワード』の半券を見せると、オードパルファンのサンプル(1.5ml)がもら
える(先着150名)とサイトで見て、映画を見たあと伊勢丹へ行ってきました。

映画『ウォリスとエドワード』を見る。_e0029472_23572131.jpg


オードパルファンはフローラル系の香りで、映画を見たせいか、なんとなく
ウォリスのイメージ!と思いました(笑)

映画『ウォリスとエドワード』を見る。_e0029472_2228511.jpg


伊勢丹新宿店本館1階でTHE WORLD OF GRAFF  11月7日(水)~13日(火)
という展示をしていて、寄ってみました。映画の中に宝石がけっこう出て来て、
(エドワードがウォリスにカルティエのクロスをプレゼントするシーンがよく出て
来ます)たしかGRAFFはイギリスのブランドだったはず…(うろ覚え)なんだか
きょうはイギリスづいているなあと思いました。

映画『ウォリスとエドワード』を見る。_e0029472_22344594.jpg


100ctダイヤ(テグスにくっつけてあるようです)見た角度のせいかカクカク
してなくて、威厳がありつつもやさしい印象を受けました。

映画『ウォリスとエドワード』を見る。_e0029472_2237548.jpg


サファイアに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ シャンデリアぽいデザイン。
端正だなあ。

映画『ウォリスとエドワード』を見る。_e0029472_22374084.jpg


イエローダイヤのティアラ。すごく綺麗でこういうのってどこかの王族とか
アラブのお金持ちが注文したりするんだろうか…と考える小市民なわたし(゚ー゚;Aアセアセ

映画『ウォリスとエドワード』を見る。_e0029472_22432040.jpg


いちばん上のピンクゴールドのリングのデザインがかわいいなあと
思いました(買えませんが…;)
by tuga369 | 2012-11-07 22:50 | 映画(영화)・ドラマ