人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまごろスカイツリー。

いまごろスカイツリー。_e0029472_13194985.jpg


夜まで時間があったので、錦糸町駅となりの押上駅で降りて東京ソラマチ
ひとりで散歩してました。当日は天気があまり良くなく半蔵門線で行きました。
地下でソラマチと直結していて思いのほかアクセス良♪

はじめて見たスカイツリーの感想は、「傾いている」でした(建設したみなさん
ごめんなさい)目の錯覚なのか、傾いていてこちら側に落ちて来そうで怖い
と思いました(あと、どうやって撮ればいいのか戸惑う)平日なのに観光客の
みなさんがけっこういらっしゃいました。

いまごろスカイツリー。_e0029472_1336680.jpg


洋服屋さんの壁のもようがかわいかったです。洋服屋さんのなかに
コーヒースタンドがあるのもめずらしい。

いまごろスカイツリー。_e0029472_13374038.jpg


東京ソラマチの壁のもよう(パターン違いであちこちにありました)

いまごろスカイツリー。_e0029472_13393478.jpg


セルフサービスのヨーグルトアイス屋さんでエコバッグまで自販機で
売っていることに衝撃を受ける(しかもSuica対応)

いまごろスカイツリー。_e0029472_13232398.jpg


夜のスカイツリー(わたしが行った時は江戸紫でした☆)ソラマチに1時間
くらいいたと思うのですが、日が暮れて屋上へ行くとライトアップしてました。
屋上に100%チョコレートカフェもあり、洋服や雑貨、おみやげ屋さんなど
ありとあらゆるお店が集結していて見て歩くのが大変;(東京ソラマチの中
に312店もテナントが入ってるそうです)

いまごろスカイツリー。_e0029472_13344960.jpg


冬はイルミネーションがきれい☆
by tuga369 | 2012-12-02 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き