人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネオ屋台村。

ネオ屋台村。_e0029472_2241477.jpg


三菱一号館美術館。いつの間にかいちょうが黄色くなってました。

ネオ屋台村。_e0029472_2243732.jpg


きょうの目的は国際フォーラム前のネオ屋台村。天気があまりよく
なかったのでお休みかな…と思いきや、いました!
平日の11時30~14時の間に屋台が来て、国際フォーラム近くに
お勤めの方がお昼を買いに来てました。

ネオ屋台村。_e0029472_22461716.jpg


曜日によって出る屋台が違って、今回はパパガヤデリ(中近東フード)の
ランチボックスをテイクアウト。晴れてたら日比谷公園で食べたかったの
ですが、天気がいまいちだったので屋台村ちかくのベンチで食べました。
(気分はアウトドア~)

お弁当はちょっとスパイスの効いた野菜と豆(ひよこ豆、レッドキドニービー
ンズなど)多めのお弁当という感じです。トマトや温泉卵の下のターメリック
ライスのなかにもレンズ豆が炊きこまれていて、ごはんの量は多め。ファラ
フェル(豆コロッケ)もついてますが、ファラフェルはクンバドゥファラフェルの
ほうが好みの味でした。

ネオ屋台村。_e0029472_2257418.jpg


この車を近所で見た事があって、もしかしてチェーン店かな?と思いました。
(あちこちクルクル回ってるのかもしれない)

ネオ屋台村。_e0029472_2257533.jpg


こんなサファリパークみたいな屋台カーもあり(笑)
by tuga369 | 2012-12-06 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き