人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SO TIRED

クリスマスが終わりやっと休み(-_-;)よしっ!きょうは寝て曜日だ!と前日に
気合いを入れて眠ったはずが、朝6時に目が覚め(さすがにローストチキンの
夢は見なかった)天気がよかったので洗濯と掃除を済ませたあと(この時点で
結構ヨレヨレ)近所のスーパー(すでに寒くて遠くへ行くエネルギーがない)へ。

売場はすでにお正月準備モードで、かまぼこ、柚子、金時人参など年末年始
しか見かけない食品や野菜が山積みでした。さいきんスーパーに寄る機会が
なく、わたしがクリスマスあくせく働いてるうちにがらっと売場が変わったなあ…
と思いつつ、ふつうにふだんの買物で終了。年末年始ATMが休止するため、
銀行もちょっと混んでいて、半径1キロ圏内エリアで年末を感じた一日でした。
by tuga369 | 2012-12-27 18:12 | その他(그밖)