人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のショクブツたち。

気温が上がってきたせいか、あちこちでお花が咲いています。

4月のショクブツたち。_e0029472_2122547.jpg


道端で咲くすみれ。日当たりが良いせいか交通量が多く空気も悪そうな
場所なのに元気に咲いていて驚く(この場所に適応しちゃったのかな?)
もしかしたらコンクリートのすき間から生えてるかもしれません…。蟻が
種を運んで来たのか風が種を運んで来たのか、すみれはふしぎな場所
に生えてることが多いです。

4月のショクブツたち。_e0029472_21101683.jpg




4月のショクブツたち。_e0029472_2135676.jpg


豆の花(画像をちょっと加工してあります)

4月のショクブツたち。_e0029472_214626.jpg


ぱっと見、林檎の花かと思ったのですが、たぶんユスラウメとか果物の花。
by tuga369 | 2013-04-11 00:00 | 花(꽃)