人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『八重の桜』OP曲。

『八重の桜』を途中から見てしまって、いまいちお話を楽しめないの
ですが、後半オダジョーが出て来るのが楽しみ。オープニング曲を
どこかで聞けないかな?と思ってネットをうろうろしたらありました。
作曲はなんと教授ではありませんか!(笑)
毎月オープニングの映像が変わるようなのでオープニングだけでも
見ようかな…。

[2013年 NHK 大河ドラマ] 「八重の桜」 OP 高画質版

アジアっぽい感じの『八重の桜』もありました。楽器が変わると
雰囲気違うなあ。

ついでにこんな曲も見つけました(ふしぎなタイトルの曲)
雨の日っぽい曲ですね。
大貫妙子さんが歌ってる映像もあってさらにびっくりしました。
(アッコちゃん歌ってくれないかな…無理か;)

『美貌の青空』(Bibo no Aozora) - piano solo ver.
by tuga369 | 2013-07-01 16:11 | 映画(영화)・ドラマ