人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕飾り。

七夕飾り。_e0029472_20123571.jpg


あちこちで七夕飾りをよく見かけた一日。お願いごとを読んでると、
「みんなで仲良く暮らせますように」(泣ける…)とか、「○○子にいい
旦那さんが来ますように」とか(笑)書いたひとのいろいろな思いが
伝わってくるような気がします。

七夕飾り。_e0029472_20124799.jpg


これは切り紙細工の(切り紙細工の作家さんているんですね!)

七夕飾り。_e0029472_20125798.jpg


短冊の色合いが和風な感じでこの七夕飾りがいちばん好きです☆

七夕飾り。_e0029472_2013779.jpg


七夕とは関係ないですが、チョコで出来たハイヒールを見かけました。
(写真が斜めっていてごめんなさい)
靴底がお約束のように赤で、ハイヒールの中にもチョコが入ってます。
by tuga369 | 2013-07-04 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き