人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE・角食。

THE・角食。_e0029472_10561218.jpg


セントルベーカリーの角食(国産小麦のやつ)店員さんに生で食べてもおいしいと
聞いて半分は焼かずに食べました(焼かないパン=給食ぽい)もちもちしっとりで、
焼かないのもありだなあと思いました。
お店は茨城マルシェ(茨城アンテナショップ)の隣りで、銀座わしたショップ(沖縄
アンテナショップ)もわりと近くです。
(平日に行ったら店長さんとベーカリーシェフの方がお店にいてびっくりしました)

THE・角食。_e0029472_11191477.jpg


ラックに食パンがいっぱいで、浅草のペリカンを思い出す…(これからいろんな
ひとの家へ行くのを待っている食パンたち)

THE・角食。_e0029472_11194935.jpg


オープンしたばかりなので胡蝶蘭の花があちこちに。

THE・角食。_e0029472_11202225.jpg


高架下というか脇にお店があって、ふしぎな感じのロケーションです。
(JR有楽町駅や交通会館も近く)春になると桜の並木道になります。
(わざわざ電車や地下鉄に乗って、買いに行くというのが良いのかも)
by tuga369 | 2013-07-20 11:30 | 食物(음식)