人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山梨のおみやげ。

山梨のおみやげ。_e0029472_2237482.jpg


山梨のワイナリーへ行って来た友達からデザートワインをいただきました^^
アルコールに弱いですが、甘いとちょっと飲めます。

山梨のおみやげ。_e0029472_2238172.jpg


きれいな赤!樽で熟成されたデザートワインで、ナッツやチョコにも合うそう。
わたしの好きな物をよくわかってるなあ(笑)
チョコがなくてダージリンと一緒に飲んでいると、ワインが甘いのでお砂糖
みたいな感じになって美味しかったです。何かに似ているなあ…と思ったら
紅茶に葡萄や赤ワインを入れたヒマラヤンシェルパティーだ!と思いました。

山梨のおみやげ。_e0029472_22381447.jpg


かわいいキャップのロゴ。金属のスクリューキャップかな…?と思いきや、
ちゃんとコルクでした☆

映画館で予告編を観ていると、無駄にゴージャスで長いCMが出て来て、
「あれってもしかして…デヴィット・ボウイだよね?!」と思っているうちに
CMが終わりました。映画かと思ったらルイ・ヴィトンのCMでした(贅沢!)

【本編公開】デヴィッド・ボウイがルイ・ヴィトンの最新キャンペーンに出演!テレビCMや映画館でも放映開始 | ニュース - ファッションプレス
by tuga369 | 2013-11-20 00:00 | 食物(음식)