人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じぇじぇじぇ!

このごろ右手首がだるいなーと思って病院へ行ったところ、けんしょう炎でした;
整形外科で診てもらうと、10分程度で終わるかんたんな手術もあるのですが、
切開するので手首に2cmくらい手術の後が残るのと、手術の費用がわからない
ので(手術は外科でするらしい)レントゲンを撮って他に異常がなかった事もあり、
(手のレントゲンて初めて撮った)今回はとりあえず手首にステロイド注射(痛い;)
だけして帰って来ました。体は健康なのですが、手首養生のため日記やメールの
お返事が遅れるかもしれません。ごめんなさいㅠㅠ
by tuga369 | 2013-12-04 11:53 | 健康(건강)