人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいきんの買いもの。

表参道へ行った時に買ったもの。たいしたものを買ってないなあ(笑)

さいきんの買いもの。_e0029472_112322100.jpg


トラヤカフェのあんペースト(たしかチョコとプラリネノワゼットだったか…)
通常のマンスリーあんペーストよりもちょっと高め(箱入りもありました)
おいしいパンがないので、まだ食べていません…。

さいきんの買いもの。_e0029472_11352152.jpg


バレンタインなのでこんなかわいいラベルがついてます♡

さいきんの買いもの。_e0029472_11244412.jpg


石鹸。期間限定のアルガンオイルとゼラニウム。良い匂いです^^
アルガンオイルに保湿効果があるそう。

さいきんの買いもの。_e0029472_1126259.jpg


パスザバトンの限定のメモ帳が再入荷してました☆

さいきんの買いもの。_e0029472_11264846.jpg


中はこんな感じです。測量に使うメモ帳をリメイクしたものだそうです。
金の箔押しがしてあって、ちょっと聖書のような雰囲気。
ジノリの食器にミナのプリントが入ったリメイクの食器もかわいかった)

さいきんの買いもの。_e0029472_11275588.jpg


渋谷へ行った時にパルコの地下をふらふら歩いていると偶然中川
お店を発見!(新丸ビルのお店で買い忘れたのでちょうど良かった)
さいきん買ったグレーのサボに合わせるつもりです。
靴下のラベルに入ってる2&9の文字がふしぎで「?」と思っていると、
ちょっとふしぎなかんじの店員さんから29は奈良の県番号なのだと
教えて貰いました。
by tuga369 | 2014-02-10 00:00 | 雑貨(잡화)