人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷の豆ちゃ。

渋谷の豆ちゃ。_e0029472_13201669.jpg


以前から気になっていた豆ちゃへ行ってみました(アイボリッシュとはしご♪)
場所は渋谷東武ホテルの地下で、入口から「京都どすえ」なたたずまい(笑)
有楽町と日本橋と渋谷、新宿と都内に豆ちゃが何店かあってふしぎに思い、
お店のHPを見ると本社住所が東京と広島で、東京のお店だったのねと納得。

渋谷の豆ちゃ。_e0029472_13203030.jpg


店内に入ると渋谷とは思えない静けさでおどろきました(外国人が喜びそう)
座椅子のデザインが良かったのですが、座椅子とテーブルの高さが微妙に
合ってなくて食べづらかったので、掘りごたつ席がおすすめです!(常連と
思われる近所の会社員さんたちは迷うことなく掘りごたつ席に座っていた…)

渋谷の豆ちゃ。_e0029472_13254011.jpg


何種類か定食があって、まぐろアボカド丼にしました。味はフツーでしたが、
白味噌のお味噌汁、漬け物、小鉢、出汁巻きなどがついてきてうれしい^^

渋谷の豆ちゃ。_e0029472_13265050.jpg


お茶(冷たいほうじ茶)はセルフサービスでした。
by tuga369 | 2014-05-20 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き