人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D官山その4。

D官山その4。_e0029472_149172.jpg


蔦屋書店へ行ったのですが、休日の蔦屋書店、人大杉(ひとおおすぎ)(-_-;)
ということで、トイレだけ借りて、Tサイト前からトランセに乗ってpapinsへ移動。
papinsからてくてく歩いて、また駅のほうへ戻り、駅近くの蜜香(ミーシャン)へ。

D官山その4。_e0029472_13184410.jpg


りさちゃんが蔦屋の前にあった犬をつなぐ金具がかわいいと云ってました^^

D官山その4。_e0029472_153145.jpg


蜜香へ行く途中、みつけたカフェ。

D官山その4。_e0029472_155470.jpg


カフェがあるのが下り坂の途中で、韓国語の先生に見せてもらった
タルトンネ(韓国のアップダウンの多い下町エリア)の写真を思い出
しました;(ゆるやかに見えますが、けっこう坂です…)

D官山その4。_e0029472_1582738.jpg


蜜香へ着いたものの、たまたまお料理教室の日でお休みでしたㅠㅠ
また今度来ようっと(パステルピンクのマンションの一階でした…)

ソウルで一緒に歩いた時にも感じたことですが、りさちゃんがぱっと
地図を見ただけで迷わずサクサク歩けるタイプなので行きたい場所
10か所を全てクリア―出来ました。(ラッキーその3)10個所のうち、
半分くらい行ければいいかなと思っていたので、ぜんぶ行けて驚き
ました(りさちゃんありがとう☆)

D官山その4。_e0029472_253558.jpg


散歩中に見つけた時計草の花(蜜のような良い香り^^)

D官山その4。_e0029472_262385.jpg


失恋ショコラティエのロケ地、cocca(コッカ)さんへ。広い敷地に
建ってるのかと思いきや、道路からお店の距離が狭くてびっくり!
ドラマってきれいに撮るなあ(笑)

cocca(コッカ)さんとなりがツヴィーゼル(ドイツのワイングラス
メーカー)のお店で、ハンドメイドの高級なものからマシンメイドの
リーズナブルなものまで色々なグラスがあり、鉛不使用で強度が
あるのでホテルなどの業務用に使われる他、ギフトや撮影用に
買って行くケースも多いそうです。
by tuga369 | 2014-06-26 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き