人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きんいろ。

きんいろ。_e0029472_19255376.jpg


表参道ヒルズのパーティーがあって、りさちゃんと行って来ました。
今回はLUXさんがスポンサーで、ドレスコードはゴールドでした^^
(実際にはゴールドのものを身につけてなくても、チケットを持って
いれば入場できました)ゴールドのスカートや服、金色のネクタイ、
ゴールドのバッグ、アクセサリーをつけたひとなどがいて、開場は
華やかな雰囲気。金色って華やかで良い色だなあと思いました。

いつもは早い時間に入るのですが、遅い時間に入ると混んでいて、
(行列&入場制限もありました)しばらく中に居たのですが、人が
多く歩くのも大変で、ライブやらBGMもうるさくて、こりゃかなわんと
いつものパスザバトンさんへ移動。本館と離れていて、静かでした。


きんいろ。_e0029472_19304741.jpg


ゴールドのものを探すと洋服はおろかバッグや雑貨なども意外と
ゴールドの物が売ってなくて(明るい色やゴールドはバブルとか
景気の良い時に流行る色らしい…)ポリエステルサテンでリボンの
バレッタとくるみボタンを作って、急きょカーディガンのボタンをつけ
替え。靴下だけラメ入りゴールドの物を見つけることが出来ました。

きんいろ。_e0029472_19451823.jpg


手芸屋さんなどで売っているキットを使うと、くるみボタンが意外と
かんたんに作れて、「えっ?!くるみボタンてこんなにかんたんに
作れるの?」と拍子抜け。ボタンを付け替えるだけで服の雰囲気
が変わるのがおもしろいです♪


きんいろ。_e0029472_1422323.jpg


パーティーの前にひさしぶりにエフェスへ行きました。以前はお店に
いなかった、トルコ人のイケメン店員さん(日本語ペラペラ)がいて、
メニューもちょっと変わってました。
by tuga369 | 2014-10-03 00:00 | 着るもの履くもの