人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年9月のブログレポート。

1 パク・シフ ファンミーティングの感想。

2 韓国映画「美人図」の感想。

3 映画 霜花店(サンファジョム)の感想。

4 独立系ミニシアター、インディスペースへ行く。

5 空港~ゲストハウスまで。

6 五感度(オガムド)。

7 カボジョンカルビでお昼ごはん。

8 9回目のソウル(아홉 번째 서울) 。

9 旅のはじまり。

10 後悔なんてしないロケ地を再訪。


1位は9月にシフ兄さんのファンミがあったから…ですね。過去記事で
申し訳ないです。(今回まいせんのカツサンド配布はあったのかな?)
いつもレポートに入っている3つの韓国映画は昔の感想ではずかしい
のでさすがにリンクを省略しました(笑)

3年ぶりに韓国へ行って帰国後ほぼ1ヶ月旅行記にしてしまいましたが、
インディスペースで『夜間飛行』を観たことや、旅行はどんなトランクや
服を持って、どこへ行こうか?と準備の段階からわくわくして楽しいので、
旅のはじまり。も入っていてうれしいです^^いつもブログを読んで下さり、
ありがとうございます。
by tuga369 | 2014-10-05 00:00 | その他(그밖)