人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル旅そのいち。

ソウル旅そのいち。_e0029472_23243876.jpg


本日無事に帰国しました。10回目のソウル旅は成田
空港1タミ(第1ターミナル)からスタート。12時出発で、
2時間前の10時に到着しましたが地下なので薄暗い…。

ソウル旅そのいち。_e0029472_2327822.jpg


今回の旅の装備はこんな感じで、トランクとリュックのみ。

ソウル旅そのいち。_e0029472_2328566.jpg


平日午前中の成田空港。ガラガラです(笑)床の清潔さ
が日本的です。

ソウル旅そのいち。_e0029472_23302673.jpg


今回もアシアナです。飛行機のしっぽの柄はセットンと
呼ばれる韓国の伝統的な色柄かと思いますが、個人的
に車海老のしっぽに似ていると思います。

ソウル旅そのいち。_e0029472_23333553.jpg


今回もベジミールですが、行きと帰りで種類を変えて
みました。行きはジャイナ教徒式菜食(VEGETARIAN
JAIN MEAL)です。果物と野菜、豆腐という事でしたが
特にお豆腐は入ってませんでした(その日のメニューに
よるのかも…)

ソウル旅そのいち。_e0029472_23343913.jpg


ふたを開けるとこんな感じ。アスパラが入っていてうれ
しかったのと、トマトを煮たものがおいしかったです。
(※ベジミールを食べてますが、わたしはベジタリアン
ではありません。ほとんど動かない機内で肉を食べると
胃が重く感じるため)
by tuga369 | 2015-05-29 23:47 | 韓国旅行(한국여행)