人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街中SALEです。

近所のSALEへ行ってきました。平日なのに
ひとがいっぱいいて、お祭りみたいで楽しい
のですが、いいなと思ったものがたまたま
SALE対象外で、はっと我に返り、SALEの
興奮した雰囲気にのみ混まれて、あまり好き
じゃないものまで買ってしまいそうで怖くなり、
デパートやショッピングモールを出て、頭を
冷やすために静かなエリアへ移動してほっと
しました。

食べログ海外エリア版に投稿したものの、
数か月以上掲載保留になっていたお店(※
必要最低限の店舗情報…店名、住所、電話
番号は入力済み)をコネストに投稿すると、
24時間以内に店舗情報などを確認後、営業
時間など追加情報を入れて承認して下さって、
さすがコネストさん!と思いました(笑)
by tuga369 | 2015-07-11 01:00 | その他(그밖)