人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欣葉101食芸軒。

欣葉101食芸軒。_e0029472_1242797.jpg


昼も夜もお高い欣葉の窓際席。

欣葉へ行こうと思ったのは、
TVで佛跳牆(ぶっ飛びスープ)
を見ておいしそうだったのと、

台北101は昇るだけで2千円
かかるので(スカイツリーとか、
どこの国も一緒ですね…;)

それなら85階で食事しちゃえ!
と思ったのがきっかけでした。
(地下にフードコートがたくさん
ありますが…)

欣葉101食芸軒。_e0029472_12425388.jpg


しかし当日はあいにくのお天気。
日本から予約して行きましたが、
窓際席にしなくて、正解でした♪

当日窓際席はがらがらで、唯一
窓際席に座っていたのは、欧米
人とたぶん台湾人のグループ
(ビジネスランチミーティングor
接待と思われる…)

欣葉101食芸軒。_e0029472_12495044.jpg


窓際席から2列目の通路側の
席でしたが、外が見えました♪

<欣葉への行き方>
台北101地下1階のチケット売場
右側奥のエレベーターで2階へ行き、
2階オフィスビルの受付できっかり
11時半から受付(日本語でOK★)
11時半からランチでしたが、早めに
入れてくれるという事はなかったです。

2階から60階まで行き、60階で
エレベーターを乗り換え、85階へ。
(案内して下さるので大丈夫です)
エレベーターはレストランを予約
した人しか乗れないので、行列が
なくストレスフリーです。

地下からふつうに展望台へ昇る
エレベーターは中国人観光客で
大行列してました。

欣葉101食芸軒。_e0029472_1361020.jpg


欣葉のエントランスの壁にいた鯉。

欣葉101食芸軒。_e0029472_1365889.jpg


入口はこんな感じ。トイレは入口
外にあり、ふつうにきれいでした。

欣葉101食芸軒。_e0029472_139064.jpg


エントランスの蘭の花。きれい。

欣葉101食芸軒。_e0029472_123641100.jpg


欣葉のメニューでジャスミンティーが
チャスミンティーになっていておもしろ
かったです。ぷぷ。

食事もおいしくて店員さんも感じが
良くてまた行ってみたいお店です!

店舗詳細 | たびらば[旅LOVER] | 海外旅行情報サイト
by tuga369 | 2015-11-18 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き