人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サロショでみつけたもの。

サロショでみつけたもの。_e0029472_00500208.jpg

サロショでアーモンドとばらの
板チョコを目当てに行くと既に
完売。ブースはもぬけの殻でした…(;´Д⊂)

エスコヤマは長蛇の列で会場の
中に入ってからも1時間待ちな
雰囲気であきらめました(;^_^A
会場内の行列に「中継地点」が
ありますΣ(゚Д゚)

サロショでみつけたもの。_e0029472_00501828.jpg


失意にくれ、とぼとぼと
歩いているとギタードがあった!!
72%はココナッツが入ってないのに
ココナッツフレーバーがして
ふしぎです。カカオの配合で
ココナッツフレーバーを出す
らしい…。Instagramで見た製菓用
チョコもすてきでした^^

もともとサンフランシスコの製菓用
チョコブランドで、日本の代理店の
方なのか、店員さんが熱くチョコを
語っていてよかったです(*´∀`*)

サロショでみつけたもの。_e0029472_11254532.jpg

さらにヴァローナもありました!!
限定チョコもありましたが、
ふつうの定番を食べたことが
なかったなあと思い、購入。
花と木の香りという説明にひかれて
これにしました。オレンジとジャスミン
の香りはよくわからなかったなあ…。
バランスの良いおだやかなダーク
チョコ。
サロショでみつけたもの。_e0029472_11260018.jpg
これはすごくわかりやすい
ベリー系の酸味のあるチョコ。
開封したとたん、ベリー系の
華やかな香りが広がります^^
フルーティーなチョコです。
グランクリュと書いてあった
のでかなり良い豆をつかって
いる模様。



by tuga369 | 2017-02-09 02:22 | 旅行(여행)・イベント・街歩き