人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サチャインチオイルとムーミンTカード。

サチャインチオイルとムーミンTカード。_e0029472_01034466.jpg
遊びに行った時にサチャインチ
オイルを買うことが出来ました。
TVの影響か、ほとんど売切れ
なので買えてラッキーでした^^

サチャインチオイルはサラサラ
したくせのない軽い食感の油で
同じオメガ3系の油でも亜麻仁
オイルと違ってふつうに加熱
調理に使えて便利です。

インカインチオイル

和紅茶の苺は香料も入って
いるのですが、はっきりと
わかりやすい苺フレーバーで
ミルクティーにすると苺牛乳
味でおもしろかったです(*^^*)

紅茶 Royal Albert / MINTON | 商品情報 | 共栄製茶株式会社


サチャインチオイルとムーミンTカード。_e0029472_01040506.jpg
ムーミン×Tカード - T-FANSITE

クレジット機能なしポイントのみ
のTカードです。レンタル機能を
つけたい場合はレンタルしている
お店で後づけできるそうです。

Tカード – T-FANSITE

こんなに色々な種類のTカードが
あるのを知らなくて、びっくりΣ(゚Д゚)
ベルばらのTカードを出したら
店員さんがびっくりしそうです(笑)




サチャインチオイルとムーミンTカード。_e0029472_01042088.jpg
ひさびさに東京タワーを見て
燈火(ともしび)のような、
温かみのある色だなあと感じ
ました。



by tuga369 | 2017-05-19 01:54 | 健康(건강)