人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルラ(樹脂)の香り。

ミルラ(樹脂)の香り。_e0029472_16091648.jpg
HILLS CARDポイントキャンペーン
期間中(3月15日から3月18日)に
お買いものに行ってきました♪

香水は持ち運びに気をつかうのと、
ヒルズのクーポンがあり免税店で
買うよりも安かったのでこちらで
買うことにしました。

表参道ヒルズのジョーマローン
行くと、日曜日なのにがらがらで
お客はわたしひとりΣ(゚Д゚)
買物時間が短縮出来てこれはこれで
良し?!あっさり買物が終了(笑)

ミルラ(樹脂)の香り。_e0029472_16170613.jpg
JoMaloneのラッピングはすてき
なのですが、黒に黒なのであまり
インスタ映えせずボツにした写真。

今回えらんだのはミルラ&トンカ
というはちみつを連想させるような
甘い香り。ミルラ(没薬)はむかし
ミイラ作りにも使用されたらしい(ΦωΦ)

香料素材 | 高砂コレクション | 高砂香料工業株式会社

ジョーマローンの香りは男女で兼用
出来そうなさわやかで軽めの香りが
メインですが、(まんがのキャラで
いうと白シャツにメガネ君みたいな
さわやかさ☆)黒い瓶のシリーズは
ドラマでいうとスピンオフというか
濃厚な香りで持続時間も長めです。
ミルラ(樹脂)の香り。_e0029472_16093362.jpg
気になっていたオレンジブロッサム
のクリームとウード&ベルガモット
のコロンのサンプルがついてうれし
かったです^^

ミルラ(樹脂)の香り。_e0029472_20421469.jpg

まったく知らなかったのですが、
当日はセントパトリックデーで、
表参道は緑色のものを身に着けた
ひとびとであふれていました🍀



by tuga369 | 2018-03-20 18:08 | 香り(향기)