人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偽りの花園。

「薔薇の微笑 愛すれど心哀しく」浅野温子が難役に挑戦とか新聞に
出ていた。楽しみなんですけど、どうなんでしょうね~。

「偽りの花園」最終回を見た。途中見てないので細かい部分はわからない
のですが(すみません)上原さくらがケバくて良かった。狐の襟巻きとか
ゴージャスなアイテムが似合う。しかしラストの主人公が刑務所から
出所して夫が他の女性に目移りもせず、変わらぬ愛で待っているなんて、
ファンタジーだ。昼メロの王道ですね。真珠夫人もそうだったけど、夫や
好きな人のために自分の代わりに後添えの女性を置いてゆくのがふしぎ。
一見、「非常に良く出来た奥さん」という感じなのですが、後添えの女性と
夫に嫉妬したりしないんだろうか。

夏コミのネタをやっと書き始めた。えみうまなので新婚さんいらっしゃい
みたいな内容だ。内容が浮かばなくて、紫苑さんに利害関係のある愛人
ネタじゃないと萌えないと云ったら「ふたりは既にねんごろな関係でいい
んじゃない」と云われ、そのような設定でゆくことにしました(笑)

お凉様の「ツタンカーメン」がアニメ化されている夢を見た(重症)砂っぽい
色合いで、けっこう絵や線はきれいだった。しかし子供向け純良健全路線
アニメなので一向に萌えない。アニメといえばNANAのヤスの声がいい。
by tuga369 | 2006-07-01 00:00 | 映画(영화)・ドラマ