人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハングル講座 イ・ジュンギ インタビュー。

12/5NHKハングル講座の後半にイ・ジュンギのインタビューが出てました!
きれい、かっこいい、かわいい~で頭が一杯で、ヒアリング不可能です(笑)
(それにしてもインタビュー中なぜに伏目がち?コンギルモードに入ってる
のでしょうか?)兄が「ぷっすま」を見ていたのですが、途中からNHKを見て
しまいました。尚、12/5ハングル講座の再放送は12/10 AM6:00~6:25です。
来週12/12はカム・ウソン先輩のインタビューが出るみたいですね~。

MOVIEぴあによると2006年は570本の映画が日本で公開されたそうです。
(たしか2005年11月~2006年11月までのカウント)期間限定の上映は
含まないので、実際はもうすこし多いのかもしれない。1ヶ月に47本公開で
1週間に12本くらい封切されていることになる。数字だけ見ると結構多いね。

この雑誌に栗山千明さん主演のホラー映画「エクステ」の記事が載っていた。
髪の毛にまつわる話で、2007年2月17日公開。ホラー映画苦手なんですが、
舞台挨拶があれば観にいきたいなあ。

それから「吉祥天女」映画化。
叶小夜子はイ・ジュンギで!(あんたジュンギやったら、なんでもええやん)と
思っていたら、小夜子役は鈴木杏(トヨエツのドラマ「青い鳥」に出演していた
女の子ですね)でした。
by tuga369 | 2006-12-06 00:38 | イ・ジュンギ(이준기)