人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ジュンギ、少年少女家長に250万円寄付。

イ・ジュンギ、少年少女家長に250万円寄付

ジュンギえらい。こういうことって、なかなか出来ることじゃないよね。
社長さんとか芸能人とか社会に還元できるひとはやったほうが良い
と思う。(人に良くするといろいろな形で、やがて自分に還ってくる)
それにしてもジュンギ、ライフナンバー5の道(前世芸術家・福祉に
興味)を邁進しているなあ。芸能人は観客やファンの支持があって
成立する職業なので、本業はもちろん、こういう形でも社会に還元
したほうが良い気がする。
それにしてもジュンギのこういう考え方や行動はクリスチャンだった
かれの祖母の影響なのでしょうか。

이준기で検索してたら、あるブログにミュージックビデオのシーンで
ジュンギが剣道をしている写真があった。この写真ははじめてみた。
ジュンギは武道系が似合うね。しかしいろいろな写真の中でも特に
ザクロジュースの写真が光の当たりかたが柔らかくてきれいだと思う。
by tuga369 | 2006-12-23 00:44 | イ・ジュンギ(이준기)