人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のこと。

某占いによると、今年で三年間におよぶ大殺界をぬけました。めでたい。
あまり良くない運勢だったのですが、事故や病気に遭遇しなくてよかった。
なにごともなく無事でいるとき、何かに生かされていると感じる。しかし
運勢が良くないと云っても、試写会も当たったし(応募者数が少なかった
のかもしれない)あちこち自由に(←これ重要)遊びに行けた一年だった
ような気がします。それにしても、今年はどんな一年になるんだろう?
おそらく映画とジュンギ漬けの一年になると思いますが(笑)

そういえば昨年まで野望表を作っていたのですが、今年は作っていない。
野望表(予定表)を作る前に、突発的におもしろそうなイベントが出現する
ので先が読めない、というのがほんとうのところなのですが。
 
エルダーフラワーシロップをお湯で割って飲むとはちみつレモンみたいな
風味でおいしい。花(ハーブ)のシロップを飲んでいる、という感覚もいい。
by tuga369 | 2007-01-03 01:40 | その他(그밖)