人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールドローズ・ムラサキ。

オールドローズ・ムラサキ。_e0029472_2031069.jpg


ダイヤモンドグレーとオールドローズ”ムラサキ”というばら。ムラサキは濃い
八重咲きのばらで、とても香りが良いです(ダイヤモンドグレーはあまり香りが
ないです)両方ともつぼみのときと、開いたときの雰囲気がまったく違うばらで
おもしろいです。買った時は半開の状態の”ムラサキ”がだんだん開いてきて
はなやかな感じになってきました。咲き方をよく見ると、オールドローズらしく
中心が十字に分かれて咲くクォーターロゼット咲きみたいです。11日に大阪
から帰ってきたら、満開になっているかもしれません。

オールドローズ・ムラサキ。_e0029472_2049571.jpg


花器は骨董市で見つけた薬瓶。

9日ジュンギ来日ですね。大阪ファンミがどんな演出になるのかたのしみです。
3月9日の夜行で大阪へ行くので、9日午前1時が最後の書き込みになります。
それでは行ってきます。

ハニャン カジャじゃなくて、오사카 가자!(大阪カジャ!)
by tuga369 | 2007-03-10 00:00 | 花(꽃)