人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スィートネス。

スィートネス。_e0029472_12362671.jpg


スィートネスというばらに、カーネーションとスィートピーを合わせてみた。ばらは
香りがあまりないのですが、色がなんともいえず、見ていて心地のよいピンクで、
おもわずいい色だな~と衝動買い(笑)それから写真を撮るときはいつも中心の
構図をはずすのですが、めずらしく中心寄りの写真になりました。

スィートネス。_e0029472_129297.jpg


花屋でジュンギっぽいランを発見!ジュンギは天使っぽいイメージがあるので、
白い大輪のユリ(カサブランカ)というイメージもあるのですが、この真紅の蘭は
慶向道(경산도キョンサンド) とか釜山(부산)の男という感じ(笑)釜山の男性は
無口で無骨で男らしい、「火のような男」というイメージだそうです。日本で云うと
九州男児みたいな感じらしい。

スィートネス。_e0029472_1291740.jpg


同じく花屋でみかけた「ベビーロマンティカ」というアンティークっぽいばら。花びらが
ぐるぐる巻きでいかす。しかし1本400円くらいしてて買えませんでした(-_-;)高い~。
by tuga369 | 2007-03-26 00:00 | 花(꽃)