人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレア5月号。

毎日メントのスケジュールをチェックしていたのですが、情報逃しました…。
スケジュール公示の間隔がどうもよくわからない。今週は何もないなと油断
しているとある日突然、ガサッと出ていたり。メントはいつ更新してるのさ(-_-;)

<ジュンギスケジュール>

 375
2007. 04. 01 일본방송 인터뷰(日本放送インタビュー)

 374
2007. 03. 30 스프리스 화보촬영(スプリス画譜撮影)

373
2007. 03. 29 스프리스 화보촬영(スプリス画譜撮影)

 372
2007. 03. 27 애니콜 행사(Anycall行事)


今週のスケジュールは、知印さんちのブログを見て知りました。それにしても
4月1日、日本放送インタビューって何でしょうね。ローカルじゃなくて、ついに
日本のTVに登場?前回の「日本雑誌インタビュー」は「クレア」のことだったん
じゃないだろうか。クレアたのしみですね~。それから「KOREAN WAVE 21」
という雑誌にもジュンギが出ているそうです。(Mixi情報)大阪ファンミの後の
怒涛のインタビューの中に読売新聞があったので、そのうち掲載されますね。

CREA2007年5月号(4月7日発売)

花美男イ・ジュンギと歩く
郷愁と伝説の街ソウル



それでは안녕히 주무세요.(アンニョンヒ チュムセヨ おやすみなさい)
なんだかさいきん안녕히 주무세요.(おやすみなさい)の주무(チュム)が
준무(チュンム=準夢)に見える(あぶない)
by tuga369 | 2007-03-28 00:00 | イ・ジュンギ(이준기)