人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマステにジュンギが!

4/14(土)のスマステーションの韓流特集にジュンギがちらっと出ていてねえ~♪
番組構成としては80%香取慎吾さんとチェ・ジウさんの対談だったのですが…。
番組の中に作家の岩井志麻子さんと日本人オモニたちが大長今(テジャングム)
パークを回ったりするベタな韓国ツアーのVTR中、最後に行った新羅免税店に
ジュンギが登場しました!カジュアルな感じのジャケットに赤のシャツ、ジーンズ
という服装で笑顔で岩井志麻子先生&日本人オモニたちと写真を撮るジュンギ。
撮影が終わった後、2回もオモニたちに礼をしていて、あいかわらず礼儀正しい
子です(笑)ジュンギが登場するときに「王の男」の音楽(盲人芝居の時のBGM
かな?)が流れて、そのあと5月公開の映画「初雪」の映像も出ました。番組出演
時間としては短いのですが、集中して見ていたので、長く感じました。

番組途中、「冬ソナ」や「チャングム」などの韓流ドラマのVTRが流れたのですが、
両方ともほとんど見たことがないので、「あっこういう話なんや~」と見ていました。
(韓国ドラマに詳しくなくてミアネヨ~)なんかベタな設定がいいですね(笑)韓流
ドラマって何だか少女まんがっぽいです。それから韓国ドラマのセリフクイズに
「사랑해요」(サランヘヨ)とか出てきましたね(笑)番組を見ている時に、家族も
いたのですが、兄がクイズの答えの「サランヘヨ」を知っていて、何で知ってるの?
と聞いたら、「冬ソナのパチ〇〇で…」と答えました(-_-;)

スマステにジュンギが!_e0029472_14343021.jpg


テレサというばら。スウィートネスに似ているけど、スウィートネスよりも濃い色。
ごくわずかに香りがあります。こういうはっきりした色のばらもすきです。これは
ゆっくり開いていくタイプ。それにしても、

생일파티 보고 싶었어요….
(センイルパーティー ポゴ シッポソヨ… 誕生日パーティー見たかったです…)

などと思っていたら、知印さんちにセンパ速報が!!
非公開のイベントということだったのですが、やはりTVカメラが来ていたそうです(笑)
ゲストはイ・ヒョリさんと「王の男」でノクスを演じたソンヨン姉さん(!)だったそうです。
by tuga369 | 2007-04-16 00:00 | イ・ジュンギ(이준기)