人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜演芸街中継に!

土曜演芸街中継に!_e0029472_12152041.jpg


4月21日新宿シネマートにて無事に生写真を get しました!(わ~い)実はうちを
出るのが遅れて、映画館に到着したのが11:15分頃で、11:20分の初回上映に
間に合わなかったんですね~(既に満席でした)映画の上映は7Fだったのですが、
前売り券を映画館の人に見せたら、6Fのカウンターで当日券と引き換えてください
と云われたので、とぼとぼ6Fへ行き、前売券をカウンターのお姉さんに渡しながら、
もうきっと生写真なんてないんだろうな~と思ったら、まだ少し残ってました(>_<)
고마워요(コマウォヨ) シネマート!!

スクリーンが思っていたよりも小さくて、試写会みたいでした。映画はどんなに困難で
不利な状況でも、かっこ悪くても、ぼろぼろになっても、あきらめない。ということを強く
感じました。内容的には大切なものを守るためにトレーニングを積みながら心身ともに
変化してゆく中年サラリーマンの成長物語、という感じでおもしろいのですが、やはり
主演がジュンギではないので、ジュンギ目当てに行くともの足りない感じです。という
わけで、次回作「初雪の恋」に期待。
最初のシーンでジュンギが「たばこを吸うとガンになりますよ」と云うセリフがあって、
思わず君が云うな~!と心の中でつっこむ。それから「フライダディ」に登場する有名な
セリフ、「恐怖の先にあるものを見たくないか?」に笑う。そういえば映画が終わったあと、
ロビーでぴあの出口調査隊に遭遇しました。映画の感想をかんたんに話したのですが、
自分の意に反して、何だか妙にまじめな回答になってしまいました。

4月21日KBS第2TVの演芸街という番組でジュンギのセンイルパーティーのVTRが
流れました(21:20~21:25分くらいまで)ほんとうに内輪のパーティーというかえらい
リラックスしているジュンギ(笑)ファンの歌に泣いている映像も流れました。マスコミは
入らないということだったのですが、しっかりインタビューしてるし(笑)アナウンサーが
ジュンギの等身大看板にふざけて抱きついたら、まわりにいたファンからブーイング
(우리준기=私たちのジュンギにさわるな~みたいな)が飛んできて、アナウンサーが
怖がってました。それから会場の前でコンギルのコスプレみたいな人がスキップして
いたような映像がちらっと出ました(衣装は手作り?)もちろん、衣装の色はワンナム
カラーの빨간색(パルカンセク=赤)です(笑)
by tuga369 | 2007-04-22 00:00 | イ・ジュンギ(이준기)