人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「初雪」いよいよ今週公開ですね。

「初雪の恋」の撮影に使用された小道具のチャリティオークションを
楽天で5/7から開催するそうです。

新宿ガーデンシネマで「初雪」初日初回限定プレゼントがあります♪

5月12日(土)『初雪の恋 ヴァージン・スノー』初回 10:00の回に
ご来場の先着180名様に、オリジナル絵皿をプレゼント!
(数がなくなり次第終了となります。ご了承ください)

映画「初雪の恋」上映劇場はこちらでご確認ください。

JUNON6月号112pに준기と미야자키 아오이씨( 宮崎あおいさん)の
インタビュー記事がありました。その記事の中でジュンギがすきなひとに
ふりむいてもらうためなら、土下座する(!)とか云っていて、ジュンギが
土下座してでもふりむいてほしいひとってどんなん…?!と思いました。

GW前半は新丸ビル、後半は六本木ヒルズと無意識のうちに、はとバス
ツアー客のような、ベタな観光コースを回っていたなあ…。六本木ヒルズ
は予想に反してあまり人がいませんでした。まあ、あの場所は映画館と
美術館しかないから、子供は用事ないよね…。

「初雪」いよいよ今週公開ですね。_e0029472_22373083.jpg


↑なんかひさしぶりに絵が描けました。
by tuga369 | 2007-05-07 00:00 | 初雪の恋(첫눈)