人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪の小道具いろいろ。

5/31は偶然、仕事が休みだったので、新宿ガーデンシネマへ映画に使用された
小道具を見に行ってきました。公開初日に新宿ガーデンシネマへ行ったのですが、
ひとが多くて写真を撮るどころではありませんでした。きょうはガラスケースにはり
ついて写真ばかり撮っていたので、映画館の人に変な人だと思われたに違いない。
31日は新宿ガーデンシネマ、新大久保で昼食、恵比寿ガーデンシネマで映画と
いう日程でした。

初雪の小道具いろいろ。_e0029472_21182446.jpg


自転車に「イジュンギです!!!」と日本語でサインが(笑)
これに乗ってるときにホストクラブのひとにスカウトされたんだね…。

初雪の小道具いろいろ。_e0029472_2118463.jpg


自転車を前のほうから見た感じ。階段に座って撮りました。

初雪の小道具いろいろ。_e0029472_21203930.jpg


タイヤの状態をみると、かなり乗り込んでる感じです。

初雪の小道具いろいろ。_e0029472_21211010.jpg


ジュンギは右利きなのですが、右のハンドルを見るとジュンギの
手のあと(?)らしきものが…。

初雪の小道具いろいろ。_e0029472_21304538.jpg


ガラスケースに入っていたキーホルダー。これよく見ると4ヶ所にラインストーン
(スワロフスキー?)が入ってるんですね。ジュンギデザインでしょうか?ほしい~。

初雪の小道具いろいろ。_e0029472_21311722.jpg


新宿ガーデンシネマにあったジュンギサイン。ペンの先がとがったような神経質
そうな文字で(笑)、右上がりですね。右肩上がりの文字を書くひとはプライドが
高いらしい…。サインは宣伝用のボードに書かれていたのですが、写真を見たら
ホコリがついているのが気になりました。やわらかい布でふいてから写真を撮る
べきでした。

初雪の小道具いろいろ。_e0029472_21313866.jpg


恵比寿ガーデンシネマのポスターに書いてあったサイン。さわれます(笑)
このあと13:55分から上映の「初雪」を見て(平日なので空いてました)映画が
終わった後、出待ちをした恵比寿ガーデンシネマの周辺をうろうろしてみました。
ジュンギが出てきた映画館裏口から車が待機していた道路までの距離が記憶
していたよりも短くて驚きました。あの時はかなり長く感じられたんですよね~。

初雪の小道具いろいろ。_e0029472_2133328.jpg


帰りは日比谷線で帰ったのですが、地下鉄恵比寿駅のホームで直太朗さん
見かけました(笑)直太朗さん、アンニョンヒ ケセヨ~(さようなら~)

それでは、あしたもひきつづき恵比寿ネタをお送りします。
by tuga369 | 2007-06-01 00:00 | 初雪の恋(첫눈)