人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行準備。

以前からほしかったアウトレットの2~3泊用のトランクを買いました(まえに
ミニトランクを買ったお店と同じのです)値段が安いので品質はどうなのかな
と思っていたのですが、意外としっかりとした作りで、アウトレット品のキズも
ほとんどわからないです。値段が安いのですぐに売り切れてしまいますが、
サイトを見ていると商品は定期的に入荷するようです。

ノートパソコンとデジカメを4年使っているので新調したいですが、習い事も
あるし、旅行もあるし、どこかで予算を縮小、削減しないと破産です(-_-;)
韓国語に投資したいところですが、週1回6ヶ月強で150,000円は高い…。

きのうのオフ会で、韓国へ行ったらスプリスレポよろしくね~とあっき~☆さん
からリクエストが。うちに帰って地図をみたら、ななみさんに教えていただいた
とおり、ホテルからスプリス明洞(ミョンドン)店が歩いて行ける距離でおどろく。
なんかこれはもうレポに行けという運命としか(笑) ちなみにホテルを教えて
くださった方はスプリスについてまったく知りません。偶然とはいえふしぎです。

それからきのうのオフ会でジュンギ缶がヤフオクで6,000円すると教えて
もらいました。わたしは韓国人のお姉さんからジュンギ缶をもらいましたが、
なんで空き缶がそんなにするんだろう…。
by tuga369 | 2007-06-17 14:51 | 韓国旅行(한국여행)