人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケヌクシ第8回。

あらすじを追うのやめました。ドラマの感想を書きます。

部屋でケイ(スヒョン)を思い出して、木炭デッサンしようとするジウ。関係ないですが、
あの木炭紙を広げられる斜めになっている大きな机いいですね。

マオのオフィスにジウの養父が駆け込んでくる。ジウが誘拐されたことに対する抗議か?
それにしてもマオってフェジャンニム(会長様)と呼ばれてるんですね。

作業員に扮したビョンシがマオのオフィスのあるビルに入って盗聴器を仕掛ける。
このひとなんでもできますね。器用だなあ…。

ミンギとジウが美術館でデート。ポゴシッポ(観たかった)とかジウが云ってたので、
「この展覧会、観たかったの」とか云ってたのかな…。展覧会のポスターがなぜか
モーツアルトの絵。オーストリア絵画展でしょうか?

美術館でスヒョンと似ている男を見かけるジウ。ミンギがチョギヨ(すみません)と
声をかけるが、別人。

車中でミンギがジウにクロッケポゴシッポ?(そんなに会いたいか?)スヒョンは
もう死んだんだ、ということを云って後で自己嫌悪に陥るミンギ。

アジト。ケイの縄をとくアファ。しかしすぐに手下に見つかってしまう。ボコられる
アファとケイ。闘っているうちに偶然、武術の勘を思い出す。ウェ?(なぜ)(-_-;)

タイレストランに行くチョン部長。これだけタイレストランに似合わないおっさんも
めずらしい。PSエンタープライズがどうとか聞こえた。ビョンシと取引にきたのか。

ふたたびジウの部屋。スヒョンのデッサンをするジウ。けっこう似てるのに消して
しまう。もったいなや…。絵をかくのは久しぶりだなとか話かける養父。だれだ?
とかいって養父が見ると、少女まんがのラフデッサンみたいなジュンギ画が(笑)
ぜったい一枚目のと描いたのは別の人だと思います。

人質に取られていたケイを車で迎えに来て、ケイを抱きしめるマオ。なんか
このシーン、親子みたいでしたね~。わざわざ迎えに来るなんてボスは
ケイがよほどお気に入りなんですね(笑)


ケヌクシ第8回。_e0029472_9452130.jpg


しかしケイとの再会もつかのま、敵に囲まれる。敵対するマフィアと会うマオ。
マフィアの部下に射殺されそうになるが、証拠物件になりそうなやばい会話を
録音していたマオ。君、NISになれるよ。マオがだんだん善人面に見えてきた。
ケイの撃った弾がマフィアの親分の額のどまんなかに的中(プロの殺し屋に
なれるねー)マオの敵を倒してさらに株をあげたケイ。表社会でも裏社会でも
優等生ですね(笑)

アファが兄貴は記憶がなくなって…とか云ったら、マオが「ほんとうか?」と云って、
「お前の記憶がなくても、おまえはおれの命を助けてくれた」とか云ってるのかな?
そのあとケイはマオと海岸へドライブへ…って違いますね。 

会議でマオが横にいたケイに「ケイ オットッケ センガッケ?」(ケイ、どう思う?)
とケイの意見を聞いたりして、ボスのご寵愛がすごい。
しかもマオの側近をさしおいて、えらい席に座れと云われてケイもまんざらでも
ない様子。来週、側近の嫉妬でいじめられませんように…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

ジウの職場をたずねる養父。ジウの上司と談笑しているが電話がきて上司が
席をはずす。養父が「実父に会いたいのか?」という「わからない」というジウ。

マオのオフィスに集団で詫びを入れに来る部下。怖いっ。土下座する部下を
冷やかなまなざしでみる悪魔のように残酷で美しいケイ。やばいですね~(笑)
新しい扉が開いてしまいました。

マオに電話するアリ。しかし何も話さずに電話を切ってしまう。ケイが電話に
出たから驚いたのかな?

ジウの家を訪ねるマオ。ジウに合わせるまいと「アンデ」(だめだ)連発の養父。
実父と養父が言い争っていると「やめて」といってジウが出てくる。ケイは門の
外で待っている。

アリと話すマオ。低音で「アリヤ~」が口癖ですね。お笑い芸人がマネしそうです。

ジウ、門の外にいるケイを見て死んだはずのスヒョンに酷似しているため涙を流す。
それにしてもケイの危険な魅力全開ですね。ジュンギのまた
あたらしい一面が(笑)

それにしても最後、マオはジウをかばって死にそうな気がします。

それからマイガール」9月6日よりテレビ東京で
放送決定
だそうです。よかったですね。
by tuga369 | 2007-08-09 23:47 | 犬と狼の時間あらすじ