写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆

by tuga369

はじめてのお出迎え。

13日の朝はasaさんとカワナさんと浜松町駅で待ち合わせて、モノレールに乗り、
羽田空港でジュンギお出迎えに参加しました。何の予備知識もなく初めて行った
のですが、集まったのは推定50人ほど。お出迎えをするために、10時30分ごろ
羽田空港第二ターミナルの奥にあるバス停に並んでいると、空港の警備スタッフが
バス停を囲むように、並んでいるファンたちの周囲にロープを張りはじめました。

そしてスタッフが「こちらの指示に従っていただければ、ちゃんと(ジュンギさんを)
お見せしますから」
と云って、「前列の人は座って、後列の人は立って待っていて
下さい」
等の指示がありました。わたしは前列の方だったのですが、うしろの方と
殆どくっつきそうなくらい、隙間なく張られた狭いロープの中で長時間しゃがんだり、
座っているのはかなり苦痛でした。

そして11時45分頃、現場にジュンギが現れました。黒のジャケットにグレー(?)の
Tシャツ、ブルーのジーンズにサングラス、右肩にルイ・ヴィトンのショルダーバッグ
(長方形)をかけていました。見たのは一瞬で、うわあジュンギだ~と思っている内に
終了。カメラOKだったのに肝心のジュンギ写真は足しか写ってなくてトホホでしたが、
一緒に行ったカワナさんが、ひじょうにイケてるジュンギ写真を撮りました。
本当はサングラスをはずしていた方が良かったのですが、かっこよかったです。

ジュンギが去った後、その場で解散になったのですが、警備スタッフから「その場で
撮った写真を見ずに、現場からすぐに退場してください」「帰りに無料バスを使うと
一般のお客様の迷惑になるので歩いて帰ってください」
(※第2ターミナルから最寄駅
まで徒歩7分の道です)という指示がありました。
はじめ、お出迎えは簡単にできると思っていたのですが、実際に空港へ行ってみて、
かなり忍耐力が必要とされるなと思いました。

お出迎え現場にいた撮影スタッフ。TV東京のスタッフでしょうか?右側のカメラマンは
マイガールイベントの時も会場の最前列にいました。

お出迎えも無事に終わり、asaさんとカワナさんと3人で空港でお昼を食べることに
しました。レストランを見て回ったのですが、やはり空港はどのお店も値段が高めで
何店舗か見て、5Fにあるアメリカンダイナーというハンバーガーショップで食事する
ことにしました(ここも安くないですが、飛行機の離陸を見ながら食事ができてとても
見晴らしが良い場所にお店があります)

ハンバーガーは、メニューをみておいしそうだったのと、せっかく羽田まで来たので、
アボカドバーガー1,680円(高い)を注文しました。実物はかなりボリュームがあり、
アボカドの切り方が芸術的です。そしてハンバーガーのつけ合わせにコーンチップス
のようなものがつくのですが、それではなくて飲み物とフライドポテトがつけばもっと
いいなと思いました。

食事をしたあと羽田空港をちょっと見て(テナントの中にダロワイヨとPAULとキハチが
ありました!)浜松町駅で解散したら、もう14時になっていました。わたしは予約をした
浜松町のホテルへ15時までにチェックインしなくてはいけないので、少し早めにホテル
へ向かうことにしました。
by tuga369 | 2007-09-13 00:00 | イ・ジュンギ(이준기)