人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終わりましたね。

イベント終わりましたね。_e0029472_22143311.jpg


14日の朝、朝早くに目が覚めてしまい(どこかに泊まるとなぜか朝早く目が覚めます)
ホテルの前の竹芝桟橋を散歩していたら、視界の正面に晴海ふ頭公園と、右のほうに
レインボーブリッジが見えました。レインボーブリッジを竹芝桟橋からみると、晴海ふ頭
から見るのとはまた少し違う感じです。

13日は開演前の短い時間でしたが、みなさんとお会いできて、たのしかったです。
実際には初対面でしたが、いつもコメント欄でお話しているので、話すとなんとなく
コメントの雰囲気が出ていると思いました。ブログを読んでいる方と一度に何人も
会う機会がないので、わたしはぼ~っとしていてちょっと変だったかもしれません(笑)
それにしても13日はお忙しいところ席まで来ていただいて、ありがとうございます。
そしてイベント수고하세요(スゴハセヨ おつかれさまでした)( ^^) _旦~~ 
by tuga369 | 2007-09-15 00:00 | イ・ジュンギ(이준기)