人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ講座終了近づく。

NHKハングル講座が9月でいったん終了して、10月から新しいハングル
講座がスタート(といっても昨年分の再放送ですが)4月からラジオ講座を
聞きましたが、6ヶ月間が終了して、もう電車の中で録音したラジオ講座を
聞かなくていいんだ!とほっとしています(ケヌクシが終わった時もほっと
しましたが)ラジオ講座を聞いてよかった事は、月曜日から木曜日まで毎日
20分韓国語を聞くので、韓国語に耳が慣れる事。映画やドラマのセリフの
聞き取りはまだまだですが、何かの役に立つかもしれないのでこれからも
韓国語の勉強はぼちぼち続けて行きます。 

韓国宝探し」(テレビ東京 日曜日よる10時48分頃放送)というミニ情報
番組があって、5分か10分くらいの短い番組なのですが、すきな番組です。

宿泊情報サイトを見ていたら、10月10日浜松町に新しいホテルがオープン
するそうです。東京タワーが近いので、夜景がきれいかも。楽天トラベルに
オープン記念で通常料金よりも少し安いプランが出ていました。

それから国際ミネラルアート&ジェム展が近づいてきました。
たぶん28日あたり、イベント会場をふらふら歩いているでしょう(笑)
by tuga369 | 2007-09-27 00:00 | 韓国語(한국말)