人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「初雪」11月に韓国で公開。

11月1日韓国で映画「初雪の恋」が公開、舞台挨拶も行われる予定だそうです。
韓国ではどんな反応が出るんでしょうか?ぼ~っとコリアエンタメの関連記事を
読んでいたら、文章の最後に気になる箇所が。

キムタクら日本のスターが10月続々と韓国へ

>そのほか、第12回釜山国際映画祭には沢尻エリカ、三浦春馬、芦名星なども
>参加する予定だ。

初雪とは関係ありませんが、釜山国際映画祭(10月4日~12日まで開催)が
心配です…(-_-;)


新しいラジオ講座を聞いています。先生の声がいいですね~。しかもきのう出てきた
単語は (ア)だけ(笑)日本語の「あ」みたいに何か思いついた時や、驚いた時
などに使うそうです。韓国語のトライアルレッスンの時に習ったのですが、아(ア)に
야(ヤ)をつけると아야 (アヤ)で、たとえば電車の中で足を踏まれたときなどに
아야!(アヤッ!痛い!)という感じに使うそうです。
by tuga369 | 2007-10-02 00:20 | 初雪の恋(첫눈)