人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜかアウトドア。

さいきん買ったもの。

AIGLE(エーグル)のリュック

写真を撮るときに両手が開いていると楽なので、小さいリュックを探していました。
しかし実際ネットやお店で探してみるとミニリュックの数は少なく、商品があっても
黒や赤などはっきりした色しかなかったり、デザインがいかにもアウトドアです!
という感じでゴツかったりと、なかなか気に入るものがなかったのですが、これは
微妙な色で気に入りました。ずっとリュックの色を「こし餡の色」だと思い込んで
いたのですが、カタログを見たらチョコレート色だったのですね。

SIGG(シグ)のボトル

これもアウトドアグッズで、山登りでもするのかい?という感じですが、すきな
お茶を入れて、ふだんに使っています。600ccのグリーンのボトルを買ったの
ですが、アルミ製でとにかく軽いです。はじめは保温機能もないただのボトル
なのに2,400円もして高いなと思ったのですが、デザインが気に入って購入。
さいきんはペットボトルを買わないので、資源ゴミが少し減りました。

リュックとボトルを手に入れて、あとは何が必要だろう?と考えていたら、さいきん
突然、スコールのように雨が降ることが多いのでかっこいい長靴を探しています。
降雪地帯に行くと、かっこいい長靴やスパイクつきスニーカー(雪道で転倒防止
のため)があったりするのですが、降雪の少ない関東ではまったく見かけません。

それから食用乾燥花パウダー(キンセンカ)10g。ロドプシンかビタミンAがたくさん
入っていて、目に良いらしいです。
by tuga369 | 2007-10-03 00:00 | 雑貨(잡화)