人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスピー・クリーム・ドーナツ。

有楽町のイトシアへ行ってきました。場所は有楽町交通会館のとなりで、
B1にクリスピー・クリーム・ドーナツがあります。先日ロッテのHPをみたら
クリスピー・クリーム・ドーナツがロッテグループに入っていたのでどんな
感じなのかと思って行ってみたら、たくさんひとが行列していて、買うのは
無理でした。ソウルに支店があるそうなので、今度ソウルに行ったときに
お店を探してみよう。はじめクリスピー・クリーム・ドーナツのお店が地下に
あるというのを知らなくて、上の階にあると思ってエスカレーターに乗ったら、
お店の人がエスカレーターに乗っているお客さんを迂回させている状態で、
これはだめだと思って、近くにある階段を探してフロアガイドを見て地下に
行きました。それからイトシアの4Fにシネカノンという映画館があるので
見たかったのですがやはり館内が混雑していて、4Fまでたどり着くことが
できませんでした。

クリスピー・クリーム・ドーナツ。_e0029472_027529.jpg

by tuga369 | 2007-10-15 00:52 | 食物(음식)