人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまごろですが。

いまごろですが、東京国際映画祭のレッドカーペットの写真がMSNにたくさん
UPされていました(下にスクロールして下さい)カメラマンの位置はいいなあ。

それから宮崎あおいさんと一緒に写っていた濃い男性は映画「ハブと拳骨」に
出演している、尚玄(しょうげん)さんという沖縄出身のモデル/俳優さんでした。



東京国際映画祭レポートvol.11】濃い男たちが宮崎あおいを包囲『ハブと拳骨』

尚玄、宮崎あおい、虎牙光揮出演、コンペティション作品「ハブと拳骨」舞台挨拶!

そして「永遠の魂」のティーチ・イン(21日)と舞台挨拶(22日)の様子も出ていました。

永遠の魂/ティーチ・イン(スライドショー)

韓流スター、チョン・ギョンホさんも登壇 アジアの風「永遠の魂」舞台挨拶

「永遠の魂」 韓国発 大人向けファンタジー

動画もありました。みなさん落ち着いた話し方ですばらしいです。ちゃらちゃら
してるのはわたしだけ(^_^;)背中丸くなってるし(笑)わたしのあとのかたの
質問がカッチリしていて、キウイで脱線した質問がうまく軌道修正されたなと
安心しました。最後の質問がティ―チ・インをうまく締め括っていると思います。

服は21日のほうが良い感じ。当日はヴィンテージっぽい黒の革ジャンを
着ていましたが、思っていたよりも肩幅がせまくて、かわいい感じのひと
でした。「犬と狼の時間」のミンギのイメージそのままの人だなと思ったら、
ミンギ役は「犬と狼の時間」の脚本家がチョン・ギョンホ君をイメージして
書いたキャラクターだそうです(韓国ドラマ通信という雑誌で読みました)
by tuga369 | 2007-10-26 22:09 | 映画(영화)・ドラマ