人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれ。

父がくじ引きでデジカメとデジカメプリンターをgetしてきました(笑)カメラは
panasonicのLUMIXで、ニコンのクールピクスとサイバーショット(SONY)
につづきデジカメ3個目です。まだ使用してませんが、いままで使ったことの
ないメーカーなので、使った感じはどんな感じなのかな?と思います。それに
しても、デジカメプリンターを使ったことがないので、使い方がわからない…。

25日に映画ミッドナイトイーグルの初回上映を見に行こうと思ったのですが、
寝坊してしまったので、また次回観に行こうと思います。映画のCMをみたら、
「ラブストーリー」というナレーションが入っていて、思わず「だれと、だれの?」
とつっこんでしまいました(笑)映画のあらすじを見ると、竹内結子さんの役は
大沢たかおさんの義理の妹役で、たかおさんを恨んでいる(戦場カメラマンで
多忙だったたかおさんの代わりに亡くなった姉の子供を養育しているという設定)
感じなので、そういう相手とラブストーリーになるのかな?と思いました。

手羽先の梅酒煮を作ったらかんたんでおいしい!
手羽先をお湯で20分下ゆでしたあと、梅酒の梅と醤油を入れて弱火で30~
40分煮るだけなのですが、薄い飴色に仕上がった皮の部分がおいしいです。
by tuga369 | 2007-11-25 10:12 | 写真(사진)