人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オダジョーがキム・ギドク監督の映画に。

オダギリジョー、キム・ギドク監督の新作映画に出演決定

キム・ギドク監督の映画を見た事がないのですが、おお。これはなんかすごい。

毎年年末に今年の流行語大賞が発表されますが、自分的に今年の流行語は
「別に…」でした(笑)はじめネットのニュース記事で知ったのですが、
いやも~映画のDVDのメイキングにも入れられない舞台挨拶で前代未聞(爆)

韓国の新しい大統領(イ・ミョンバク氏)が決まったニュースを見て、韓国も日本と
同じような社会状況(若者の就職難や雇用不安・格差が広がっていること等)で
驚く。格差社会はどこの国でも発生するんだなあと思いました。それから経歴を
みて、イ・ミョンバク氏が大阪出身というのもおどろきました(笑)

さいきんネット接続が不調でつながっては切れ、切れてはつながり…とう感じです(-_-;)
firefoxをダウンロードした当初はサクサク見られていたのに最近は画面表示が
遅くなり、まったく駄目です。うーん。これからどうしよう…。それからちょっと年末
でばたばたしていて、日記が遅れがちになってすみません。
by tuga369 | 2007-12-19 23:59 | その他(그밖)