人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレット・デ・ロア。

ガレット・デ・ロアを三年間同じお店で買ってきたので、今年は違うお店のを
探しているのですが、正月早々誤飲事件を起こさないためか、ガレット・デ・
ロアを売っているお店を見かけません。売っていても、本来はパイのなかに
入っているフェーブ(陶器)を別づけにしていたりして、ちょっとがっかりです(-_-;)

特にフェーブのコレクターというわけではありませんが、ガレット・デ・ロアが
おいしくても、おまけがかわいくなかったり、逆にパイの味がいまいちでも、
おまけがかわいいとか、ガレット・デ・ロアは本体(パイ)とおまけ(フェーブ)の
バランスがむずかしいです。

インターネットの接続がいまいちで(つながったと思ったら接続が切れたり、
なんだか不安定な状態です)さくさくネットサーフィンができず、ジュンギ
情報がなくてすみません。

ドラマ「交渉人」米倉涼子イメチェンですね~。1月2日の「ぷっすま」にも出演
していました(^_^)
by tuga369 | 2008-01-04 22:43 | 食物(음식)