人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルジメにあの女優さんが。

おくればせながら、イルジメ (일지매)に登場する女優さん。春のワルツに
出演していた(한효주 ハン・ヒョジュ)が出るそうで、おどろきです。なんか
この女優さん、ほわ~っとしててかわいいですね。

http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2008010618554773961&type=1&HSV1

エキサイト翻訳に上のURLをコピー&ペーストすると、記事内容が読めます。
(自動翻訳なので若干、意味不明な部分もありますが…)

検索のついでに見つけた美川憲一っぽいジュンギ(笑)

うちのネット接続がいまいちなので、きょうはネットカフェから書き込みしています。
うちのは途中で接続が止まったりしますが、ネットカフェのはサクサクと見られて
スバラシイ。
by tuga369 | 2008-01-09 00:00 | イルチメ(일지매)