人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「犬とオオカミの時間」特集。

韓国TVドラマ23という雑誌に「犬とオオカミの時間」の気合いの
入った特集記事がありました。ドラマのストーリー、人物関係図は
もちろん、ドラマ演出家のインタビューの他、カン室長(ミンギ父)、
マオ、チョン部長のインタビューもあって、かなり読み応えがあります。

ジュンギのインタビューで、日本の映画・ドラマ撮影の良い部分は、
計画通りに撮影が進み、現場の管理能力が優れているというような事を
云ってました。(た…たしかに。計画通りに進まないと、ちょっと
不安になります(-_-;)

チョン・ギョンホのインタビューで、キョンホ君がジュンギのことを
ジュンギヒョン(兄さん)と呼んでいて、キョンホ君の方が年上の
イメージなので、ちょっと意外な感じでした。それからジュンギと
初対面の時にあまりにも性格や考え方が正反対で、合わないのでは…
と思ったそうです(笑)

4月5日「永遠の魂」が上映されます。韓国アートフィルム
ショーケース


韓流シネマ・フェスティバル  チケットぴあにて2月9日発売です。

「永遠の魂」「ハーブ」「暴力サークル」とチョン・ギョンホ出演の
映画が3本上映されますね。
by tuga369 | 2008-02-08 23:46 | イ・ジュンギ(이준기)