人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泉のマノン。

泉のマノン

TITLEのスイーツ特集号を買ったら、うしろのほうに
映画紹介ページがあって「泉のマノン」(カム・ウソンが
コンギル演技の役に立つようジュンギにすすめた映画)が
紹介されていました。まだ見てないのですが、男性二人を
破滅に導く美少女の話という、かなり濃い映画のようです。


韓国映画2008年の傾向。

「あなたは遠い所に」が韓国で2008年7月公開予定で
「双花店(サンファジョム)」が下半期公開予定とのこと。
ということは、日本上映は韓国上映1~2年後でしょうか。


ガレーレスカリエ

宝石箱の中にチョコレートが入ったセット。こんなチョコが
あったなんて!チョコバブル炸裂です(笑)


有楽町西武2F「ガレー」でショコラ・ショーが飲めます。
ノイハウスよりも少し安いので9日に行ってみたのですが、
お客さんが並んでいたので、また次回にしました。


思い出すことなど

さいきん見つけたblogです。こちらのblog写真がすてきで、
壁紙を白に変えました(笑)
by tuga369 | 2008-02-12 00:00 | 映画(영화)・ドラマ