人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢丹限定デメル。

伊勢丹限定デメル。_e0029472_211650100.jpg


デメルの伊勢丹限定パッケージ。いまごろ箱を開けました。

伊勢丹限定デメル。_e0029472_2117314.jpg


中はこんな感じ。もう売ってないので少しづつ食べています。


大阪行きの切符を探してたらドリームひかり(夜行バス&新幹線)や
ひかり早特(1週間前までに購入するとお得なきっぷ)など、割引の
きっぷがありました。昨年の大阪ファンミは夜行バスで行きましたが
行きが夜行バスで、帰りが新幹線のドリームひかりなんていう切符も
あるんですね。大阪のホテルを検索していたら、グランキューブ近く
のリーガロイヤルホテルのシングルが1万円くらいからあって、昨年
ファンミの時に休みを1日とって泊まればよかったなと思いました。

アカデミー賞授賞式 浅野さん主演「モンゴル」受賞逃す

Mongol 受賞を逃して残念です。でも4月に日本で公開されるので
4月になったら観に行こうと思います。
by tuga369 | 2008-02-25 22:56 | 食物(음식)