人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スワロフスキー銀座。

スワロフスキー銀座。_e0029472_2227350.jpg


入口の装飾。落ちてきそうで怖いです(笑)

スワロフスキー銀座。_e0029472_22271419.jpg


入口の床に透明のスワロフスキー粒が埋め込んであります(!)

スワロフスキー銀座。_e0029472_22272346.jpg


階段がガラスになっていて、その中にスワロフスキーが詰め込んで
あります。店内写真NGでしたが、店内はすべてスワロフスキーで
装飾されていました。(※写真は青っぽく色を調整してあります。
実際は透明です)

スワロフスキー見てきました。場所は銀座の奥の方(8丁目)です。
品ぞろえはふつう。しかし店内が広くゆったりしていて、よい感じ。
2階にスワロフスキー張りのソファがあったりしておもしろいです。
オープン日の29日にはお店の入口付近で、オレンジ色のスーツを
着た日テレのレポーターが上品&きれいめのお客さんにインタビュー
してたのが印象的でした。オープン初日は中国系のお客さんが多くて
驚きました。さいきん銀座を歩いていると、中華圏からの観光客
が多くなったなと感じます。(大阪でも見かけましたが…)わりと
中高年の団体ツアー客が多くて、最近流行のニューリッチ層という
雰囲気ではないので、円高で物価の高い東京に旅行に来るなんて、
中華圏は景気がいいんだな~。ジュンギも香港へひんぱんに仕事で
行ってるし…なんて思っていたら東京の物価はいつのまにか圏外に
なっていたのでした。(※データは2007年のものです)

東京、世界でも有数の物価の高い国ではなくなる

それから香港FCのサイトに4月1日にペプシで何かあると書いて
あったのですが、香港ペプシ開催のイベントのことだったのですね。
明日は香港ファンによるジュンギ写真がばんばんUPされることで
しょう。
by tuga369 | 2008-04-02 00:00 | 宝石(보석 액세서리)