人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルチメ8回関連記事。

일지매-인조 & 은채와 운명적 만남에 시청자들 긴장감 고조
イルチメ-人造(インジョ)&ウンチェと運命的出会いに視聴者たち緊張感高調

[ニュースエン キムイエナ記者]

義賊イルチメに変貌していくヨンイに二度の運命的な出会いが描かれて,
視聴者たちの緊張感が高調を成し遂げた。

12日放送されたSBS水木ドラマ'イルチメ' 8回分でヨンイ(イ・ジュンギの方)は
自分の人生に絶体絶命の危機を抱かれてあげた人造(キム・チャンワンの方)と
疲れるイルチメ人生の最も大きい贈り物になるウンチェ(ハン・ヒョジュンの方)
との運命的な出会いが本格的に加速化されることだと知らせた。

遠いあの人造はヨンイ実父イ・ウォンホ(チョ・ミンギの方)に謀逆罪をかぶせて
死に追い込むようにした者として,ヨンイが探す父の仇(敵)だ。
このような事実を全く知らないヨンイの友人テシク(ムン・ジユンの方)が官界に
引きずられて行って,ひどい拷問にあうのを一日も早くおさめてくれという請願を
差し上げようと直接人造を訪ねた。

人造やはりヨンイが,イ・ウォンホの息子であることを知らないまま“目つきが
生きている”として彼の行動を高く評価して,ヨンイが望み次第再捜査に対する
命令をおろして,結局テシクは自由の身となった。

それに比べて,ヨンイとウンチェの出会いは短かった。 だが短いだけ強くて大きい
意味をのせた。 ヨンイ自身が以前に住んだ家を探して,義賊になるという一心を
再確認した。 一方ウンチェはお父さんの指示のとおり叔母をヨンイが以前住んで
いた家に留まるようにした。 ウンチェは叔母に会いに訪ねた途中、見事に咲いた
梅の花を鑑賞した。

ウンチェは木に上がって塀に横になっているヨンイを発見して近付きお互いの姿に
驚いて落ちようとした途端、二人はお互いの腕を捕まえて,危機をまぬがれた。

放送直後日チメ視聴者たちは“あくらつだった人造が、思いがけなくあのように
善良な国王に変わるとは。 イルチメが一日もはやくお父さんの怨みを晴らしたら
良いだろう”,“人造がヨンイを調べてみるかと思って、どんなに胸が震えたか”,
“ヨンイとウンチェの特別な出会いがいよいよ始まるんだな”,“イルチメ-ウンチェ
とのラブラインがいつ形成されるが本当に長く待ちました。 来週が本当に期待
されます”という文を掲載してヨンイの劇的な出会いに大いなる関心と期待を見せた。

劇的流れが中盤部に至ったドラマ‘イルチメ’がこれからは義賊イルチメとして
生きていくヨンイがどんな痛快で感動的な話をプレゼントするのかに対する視聴者
たちの気がかりなことは日に増している。
by tuga369 | 2008-06-13 23:34 | イルチメ(일지매)